すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

HEROMAN 21話

 


◆HEROMAN 21話






すとぅるるるのアニメ日和





過去に一瞬だけ写ったサイのアメフト時代の事故。


今回はちゃんと全部見せてくれました(*´ω`*)




昔、サイとウィルはとても仲の良いチームメイトだったようです。


しかしウィルの投げたボールをとろうとしたサイが大怪我。


結果、今のように普通に歩けなくなってしまいました。




サイがアメフトで怪我したのは一度出てきましたが、ウィルも絡んでいたとは…。


ただこの時意外だったのはウィルが責任を感じてキャプテンを辞退していたこと。


ウィル=性格の悪いヤツ のイメージがまだ抜けきれないので


もっとサイを罵ったりしているかと思いましたよw


ジョーイのことをやたらと悪く言ったりしていたのは、やっぱりリナが大事だからなんですかね?


そりゃリナは可愛いですからね…(´・ω・`)w






すとぅるるるのアニメ日和






デントンが残した手がかりからスクラッグの居場所を突き止めたジョーイたち。


その場所は以前ヒューズに追いかけられている時に出てきた炭坑でした。


この炭坑はジョーイのお父さんとも関わりがあるみたいですね。その話は次回のようですが。




炭坑の奧に進むと、何やら見覚えのある感じが…。


この緑色の木の根のようなものも、無人島で出てきたものに似ている気がします。




そこでは連れ去られた人たちが袋のようなものの中に閉じこめられていました。


デントンとホリーはなんとか逃げ延びたそうで、無事でした。


きっとこの袋の中にずっといたらスクラッグの仲間にされていたんでしょうね…。


多分ジョーイたちが戦った相手も元は人間だったはず。


犬型のスクラッグの動きはフレンダーに似てましたねw


それはともかく…犬もスクラッグに出来るなら、もっと凶暴な動物をスクラッグにすることもできるんですね。


そうなると人間に勝ち目はなさそうです…(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和





なんとか脱出し、敵を撃破したジョーイとヒーローマン。これによりサイが負傷。


もしかすると足の怪我が酷くなってしまったのかもしれませんね。




ホリーも父親の事を思い出していました。


この場所で昔、何があったのか。早く次の話がみたいです!




スクラッグにさらわれた人間達は後でヒューズの仲間に助けられていましたね。


ただ、あんなに崩れた炭坑の中からどうやって救出したのか。


そこはセイフノチカラですねwww 誰一人中途半端にスクラッグになった人間や


スクラッグになってしまった者が居なかったのは妙ですが。


この後徐々にスクラッグ化していく…とかだったら家族は大ダメージ受けますね。


まあ夕方アニメだしHEROMANだし(笑)それはないことを祈りますw


今まで沢山スクラッグは倒しましたが、生々しく人間が殺される描写なんかは


全くありませんでしたからね。今後もそこは貫いて欲しいところですw






とりあえず今は次回が楽しみです!


お父さんとヒーローマンの関係も気になります(^ω^)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

