すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 20話

 


◆けいおん!! 20話




今回はわたし的に本当に神回!!


けいおんで初めて涙腺崩壊しました(:ω;●)


もちろんライブのシーンも良かったですが、


その後の部室での会話が…とりあえず順番に感想書きますw


画像もかなり多くなってしまいました(*´ω`*)




すとぅるるるのアニメ日和




最後のライブ、と口にする人は誰もいませんでしたね。


多分この後も1,2回はライブをするのかもしれませんが


学校行事としてちゃんとやるのは多分最後だったのではないでしょうか?




みんないつもに増して生き生きしてました!!


新曲2曲も良かったです。まさか唯のごはんはおかずが


歌われるとは思っていませんでしたがww






すとぅるるるのアニメ日和





唯たちよりも先に泣いてしまいました(:ω;●)


みんなが先の話、先の話をするたびにじわじわ来て、


新歓ライブのワードを聞いたときにはもう泣いていましたねw


みんな自分たちが今年で卒業することはわかっていたはず。


でもあまり身近なものに感じていなかったのかも知れません。




ライブが終わって、じゃあ次は何をしよう?となった時こうなることは


なんとなくわかっていましたが、まさかここまでうまく涙を誘うとは…!!






すとぅるるるのアニメ日和





梓はほんとによく頑張りましたね。


自分も先輩たちと同じように悲しいし、このメンバーでずっとバンドを


やっていたいと思っていたはずです。でも今は自分が泣くときではない、


そう思ってこらえていたのではないでしょうか。それに梓は以前から


唯たちの卒業と共に自分は一人になるとこを理解していたし、


この日の覚悟も十分にできていたのかもしれませんね。




予告を見ていた感じだとこのライブを最後に引退、ということはなさそうですね。


やっぱり最終回は卒業で締めくくるんでしょうね。


で、今回すごくいいなあ、と思ったのがクラスメイトの存在。


今年のクラスではクラスメイトの名前が出てきて、キャラ設定もちゃんとあります。


文化祭と卒業式のためだけかな、と思っていたのですがライブのシーンでも


かなりいい役割だったと思います。今まであそこまで会場の生徒たちと一体となっていた


ライブはありませんでしたからね。 卒業式もかなり泣かされそう…w




とにかく今回のけいおんはいつもに増して良かったです!


けいおんの場合、最終回が待ち遠しいというよりも最終回がきてほしくないですね。


唯たちは卒業してしまうし、原作も終わるそうだし…3期の可能性は少ないのかな…(:ω;●)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

