すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

学園黙示録 7話

 


◆学園黙示録 7話






すとぅるるるのアニメ日和




新キャラの女の子登場。父親の話は画像とってないですが


えげつなかったです…。なんか描写的にえげつないとかじゃなくて


極地に立ったときの人間の行動がえげつない。


お父さんもお父さんで、近所の家族を脅迫していたわけですが、


その家族の父の行動が特に怖かったです。




たしかに本人は感染していないと言っていても


世の中がこうなるともう誰も信じられないですね。


多分あの家族の父親も普段は普通の家族思いの父親なんだろうけど…


実際こうなってしまった時に家族を守る方法はあれしかなかったですね。




学園黙示録ではそういった人間の壊れていく様がよく描かれているので


妙にリアルで怖いですね。主人公達の大暴れにリアリティはありませんがw




そして自分たちが生きることに専念し、もう誰も助けないと言っていた一同は


幼い子どもが襲われているとなると救出!その感情は確かに人間ですねww


大人が襲われている時より子どもが襲われているときの方が助けたくなる。


平野の幼女萌えとかは関係なく人間ならその感情はあるはずですよね。


その上この女の子可愛いし…w助けるしかありません!!ww






すとぅるるるのアニメ日和





少女の元にたどり着き、周囲のゾンビを倒した小室。


しかし、あまりにも敵が多すぎて、脱出できないことに気付きます。


塀の上を渡って脱出、という方法しかなかったのかもしれませんが


これは怖いですねwもっと足とか引っ張られそうなものだけど


ゾンビたちにそこまでの知略はなかったみたいですね。




途中の少女のおしっこ発言。そこからの小室の反応は面白かったw




最後は毒島先輩たちの助けにより脱出成功!


ヒロインたちは服着ないでいいんですかね?


ていうか服はちゃんと持ってきましたか!??ww




すとぅるるるのアニメ日和





平野は今回も楽しそうでしたw





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

