すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世紀末オカルト学院 7話

 


◆世紀末オカルト学院 7話






すとぅるるるのアニメ日和




マヤと亜美の過去も語られましたね。


本筋とは少し離れた話かなーと思ってみていましたが


そうでもない感じもしましたね。牛が気になります。




それはともかく感想を~~




今回登場したのはミステリーサークル。


外国とかではたまにあるようですが(世界不思議発見よりw)

日本で発見されるとやっぱり珍しいですよね。


前回の一件で文明に多少気を許すようになったマヤ。


ミステリーサークルに対する反応も早かったし、


オカルトが嫌いでもないのかもしれませんね。




今回は丸ごとお父さんの策で、JKとスマイルがその裏方をやっていたわけですが


牛はどうなんですかね??あれはなかなかJKとスマイルのコンビにもできないのでは…。


もしあれが本物だとすると今後の話に繋がってきそうですね。




マヤと亜美とお父さんのすれ違いの決着は次回ですね。


お父さんはすごくいい人なのだけれどそれがマヤや亜美にとって


余計なお世話だったのかもしれません。いつまでも2人を子どものような目で


見ていたいのもわかりますが…。年頃の娘たちには迷惑なんでしょう。




結果的にお父さんは空回りだったように見えますが


次回でそれが報われるといいですね。


このお父さんのキャラは好きです!田舎の父ちゃんっていう感じで。






にしてもこずえが最近ほんと可愛いw


花澤さんにしては珍しいキャラになりましたが


すごくぴったりですね。JKも画像は撮っていませんが


あのキラキラ目は面白かったww


この2人の存在が話をいい感じに盛り上げてくれている気もします。




今回マヤの顔芸がなかったのでちょっと寂しい気もしましたが


やっぱり最近オカルト学院はおもしろい。




逆に最近学園黙示録がきついかもしれません(´・ω・`)


人間の汚さが目に見えて来るというかなんというかw


そこが面白いところなのかもしれませんが…少し苦手な作品の部類なのかも。





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

