すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 28話

 


◆ハートキャッチプリキュア 28話






すとぅるるるのアニメ日和





宿題の話でしたw今回は身に染みるというか何というか…ww


教育にすごく良さそうな話でしたね(*´ω`*)




夏休みも残りわずか。宿題が全然終わっていないえりかを心配した


つぼみといつきはみんなで宿題をすることを提案。


しかしえりかは遊ぶことを選びます。




この時の天使と悪魔が可愛かった!!ていうか


今回デフォルメがものすごく可愛かったような気が…ww




そして大量のデザトリアンの正体は宿題がまだ終わっていない子どもたち。


えりかはそのデザトリアンたちに共感しつつ戦いますw




ほんとえりか可愛いなあ…ww


石になってるブロッサムとサンシャインも可愛かったけど


なんか今日はマリンが可愛かった!!




夏バテぎみで弱くなっていたマリンですが


シュシュっと気分で~♪強くなりました!


トドメは3人でぽわわわわ~~~w






すとぅるるるのアニメ日和




デザトリアンが倒されたのにわざわざテレビの前の子どもたちに


呼びかけて姿を消すコブラージャwwわたしも宿題まだ全然なので


今夜あたりコブラさんが来てくれるかもしれませんねww


(ついでに学校は明日からです(´・ω・`))




そして今回の見所!マシンガン脱糞wwwwww


ぷりりーんぷりりーんぷりりーんぷりりーん★ってwww


これはひどかったww後で出し切ったような顔してるのがもっと嫌でしたがw






ホントネタ回でしたね(*´ω`*)おもしろかった!


もう1週間早く放送してくれていたらわたしの宿題もマシだったかもしれませんねw






すとぅるるるのアニメ日和





つぼみも可愛かったです(^ω^)

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

