すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 3話

 





画像かなり多くなってしまいましたww


気付けばこんなにも(´・ω・`) ていうかみつどもえにハマってしまいましたw




◆みつどもえ 3話






atgptさんのブログ



新キャラ2人。この2人はこれからもおもしろそう。




千葉くんは早くも目覚めてしまった男の子のようですw


漫画では足りなくなり、エロ本に手を出そうとしていたところで


ひとはのピンクの本(笑)を少しみてしまいます。




atgptさんのブログ



そのすごさに気付いた千葉くんはひとはに土下座w


それを佐藤くんは千葉くんがひとはのパンツを見たがってると勘違いw


千葉くんを止めようとします。




「千葉よ…情けないぞオレは!そんなにまでみたいものなのかよ」

「ああ!みたいよ!少しめくれば俺たちの知らない夢の世界が広がってるんだぜ!」

「夢の世界…?」

「さっきよ、教室でちょっとだけみたんだ。 やばいぜ。想像以上のものだった。」




atgptさんのブログ




「どうしても3女が見せてくれないなら力ずくで奪い取るしかねえ!!」

「う…奪い取る!!??」




この微妙に話がかみあってない勘違いがおもしろいw


佐藤くんの想像って絶対優等生じゃないと思います(´・ω・`)


奪い取る、の図の差が素晴らしいww






翌日(?)ひとはの本を奪おうとしている千葉くんと佐藤くんが遭遇。


佐藤くんはひとはをかばいますが、ひとはは本のダミーを


佐藤くんのかばんに入れてしまいますw




atgptさんのブログ



「よぉし佐藤 見せてくれよ。おまえのそれを!!」

「おまえ…男でもいいのかよ!!」




佐藤くんは突っ込み役なんですかねw今後やられ役にもなりそうですがw


ギャグ自体は小学生レベルなのかもしれないけど、おもしろい。


むしろ私がそういうギャグの方が好きなのかも知れませんね←




-------------------------------


オカルト好きの松岡さんと一緒に帰ることになったひとは。


でもまた勘違いの連鎖で、ひとはは松岡さんに告白されたと勘違いw

松岡さんはひとはに霊感があると勘違いしてしまいます。




atgptさんのブログ




「怖い物みたさっていうか…夜中に一人で

 ビデオ観て研究してるんだー」

「夜中にビデオを…!??」




この想像力の豊かさが素晴らしいw


ひとはもひとはで、これって小学生の想像することじゃないですよねw


松岡さんは容姿的には可愛いのに、ネジのぶっ飛んだお馬鹿さんのようです(´・ω・`)




atgptさんのブログ


atgptさんのブログ



松岡さん…(´・ω・`)w もうお馬鹿すぎておもしろすぎますw


今後の活躍にも期待!!




-------------------------------


パンツを盗まれたと言い出した三つ子。


でも実際は持ってくるのを忘れていたようで、


ひとは以外の2人は騒ぎ立てます。





そんな中、パンツを握って走る、妖しい影…ww




atgptさんのブログ




OPに出てたけど、これ父親だったんですね!!ww


濃い…色んな意味で濃いですw常にシャツがしめってるあたりが


余計に変質者っぽいwお父さんのインパクトが強すぎます。




ていうか一応親いたんですね(・ω・)






犯人を捜すためにクラスの男子のズボンを脱がせたふたばw


男子生徒の表情が寂しすぎる…www


挙げ句の果てに犯人は矢部っちということになり、


みつばが矢部っちのズボンを脱がすよう、ふたばに命じますw



atgptさんのブログ




「じゃあ僕も探してあげるよ。で、君たちどんなパンツはいてきたの?」

「あの野郎…!!」




atgptさんのブログ



「よくみてよ!どこにはいてるって言うの!?」


atgptさんのブログ



左は現実、右はお父さんビジョンですw




どうやったらここまで勘違いできるのかっていうぐらいの勘違いw


でもテンポ良すぎて不自然じゃない所がすごいw






結局、外で見ていた女の人たちが追放したらしく、


パトカーが到着。変質者ごときに銃をかまえますw




まあお父さんの外見がこれだからそうなるのも仕方ないかも知れませんが…


もう人間じゃないですよねw ていうかゴリラと人間のキメラでは…?w




atgptさんのブログ



パトカーが来てからの流れも面白かったww




みつどもえはテンポいいしネタがかなりツボw


今までで一番おもしろかったかな??




もちろん3話以降も見ることにします♪ていうか次回も楽しみすぎる!!w


(次回といっても今日放送ですねw)

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

