すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 7話

 


◆戦国BASARA弐 7話




すとぅるるるのアニメ日和



ついに武田と伊達も共に戦うことになるか…


と思いましたがそれはまだ先のことのようです。


政宗は先に小十郎を取り戻しに行きます。


本人はこれで豊臣も潰す、みたいなこと言ってましたが


多分それは無理なのでその後に同盟組むんでしょうね。




1枚目のキャプは馬の表情がお気に入り…ww




そして小山田を失った幸村は呆然と過去を振り返ります。


平和な世の中を目指して戦ってきたけれど、実際なにも変わっていない。


むしろ人の憎しみや悲しみをうむだけだ、とかなりの落ち込みようです。




幸村は大将として働くにはまだ早かったみたいですね。


今回の一件で自身もよく理解したはず。佐助のいうように


これを今後に活かせば小山田の死も無駄ではないでしょうね。


ただ、古谷さんの声が聞けないのは非常に残念です(´・ω・`)


実は永遠の命の持ち主でした!とか言って復活しないかな(キャシャーンw




そして九州にたどり着いた幸村。そこで登場したのは宮本武蔵!


次回予告でも結構暴れていましたが本編でも暴れてくれましたw


最後に幸村に入れた一発は何だったんですかねww




義弘さんはお久しぶりですwww




やっぱり生きてないと話進められませんよね。


多分徳川も生きているんでしょう。ザビーとかは微妙ですがw






すとぅるるるのアニメ日和





半兵衛は相変わらず焦っているようです。


もしかすると豊臣の天下の直前に死んじゃうんですかね。(史実は知りませんw)


自分の後継者が早く欲しいのはわかりますが…


小十郎はそう簡単に寝返るわけがないですね!!以心伝心しちゃってたしw




慶次は何か覚悟したような感じでしたね。


意地でも秀吉に会いに行くようです。


ただ、やっぱり半兵衛が会わせてくれなさそう…。


こう何回も来られるとさすがに会わせますかね??


とりあえず続きは次回~~






で、ED変わりましたね。あんまり変わっていないような気もしますが。


BASARAはやっぱりOPの方がいいですね!1期の兵隊のダンスもまたみたいなあ…w



スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA弐 #07

「最南端・薩摩の地へ!幸村・新たなる漢の出逢い!!」 小山田を失ってしまった幸村 お館様に報告する佐助   お館様はそれでも幸村の事を信じていましたねw なんて絆なんだ(ノ´▽`)ノ 幸村よ 強うなれ 道を見失うでない… 大阪へ向う途中 武田のおっさ ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

