すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

学園黙示録 8話

 


今日はパソコンが変に重い…なので画像はなしです(´・ω・`)


多分後で書くヒーローマンの記事は画像アリにしますがww


ていうか黙示録は家族がいるところでキャプしたくない(本音w




ではでは感想を~~




◆学園黙示録 8話





ついに大統領もゾンビに噛まれてしまいました。


この様子だと日本よりも海外の方が流行してそうですね。


日本は総理大臣とか映されていませんからね。


そこは総理と大統領の差なのかもしれませんが。




今回の平和な様子をとことん平和にみせて後で思いっきり


突き落とす、といった構成はなかなかよかったです。


コータちゃん(笑)も幸せそうでしたしww


で、毒島先輩たちの新しい服装。これは高城以外は前の方が好きだったかも。


高城はなかなかいい感じでしたが麗と毒島先輩はちょっと…w




アクションは素晴らしかったですね。弾のシーンはありえんwwww


でもなぜか格好良かったwwものすごく変なところを弾が通り抜けていったわけなんですがw


こういう演出とかは今期でたしかに飛び抜けてうまい。




ただ今回もあまり話は進まずとりあえず高城のお母さんの登場でしたね。


お母さん若くて美しすぎませんかwww しかもなんか職業がまたすごそう…。




どんどん設定がものすごいキャラが登場してます。


ここまですごい人ばかりそろうとさすがに


小室たちが死ぬことなんてないんだろうな~と思ってしまう…。


多分そうなんだろうけどww




次回は毒島先輩のターン!結構期待してます(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。