すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

ハートキャッチプリキュア 29話

 


少し久々の更新になります。


またアニメがたまっていく…(´・ω・`)






◆ハートキャッチプリキュア 29話






すとぅるるるのアニメ日和




林くんのお話。今回はつぼみのドレスの発表もあって


すごく楽しみにしてました♪残念ながら私の予想はあたらなかったようです(:ω;●)

何に投票したか覚えていないんですけどねww






すとぅるるるのアニメ日和






林くんの夏休みの目標は京都から東京を自転車往復すること。


林くんが帰ってきたとクラスメイトは感心します。


しかし実際は途中でバスを使ってしまっていたらしく、


その事を嘘だとクラスメイトに告げられないまま心の花を枯らしてしまいます。




つぼみのドレスはついに自分の力だけで完成。


それをつぼみはえりかやいつきが居てくれたからだと言います。




つぼみのこういう所はすごいですよね。


普通、一人でできた!っていう気になってしまう所を


他のみんなのおかげ、と言えるなんて。


それを見た林くんが自分の力で目標を達成出来なかったことを


より一層悔やむのもわかります(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和






クモジャキーはまたフンドシwww


もうさすがに見慣れてきたけど日朝でこれはいいのかな…?w




今回もサンシャインは大活躍!


戦闘ではやはりつぼみやえりかよりも目立ってますねww




林くんはクラスメイトに正直に話すことを決意。


最初はがっかりしていたクラスメイトもつぼみの一言によって再び


林くんを応援します。ちゃんと坂にもリベンジできたようです。






次回はポプリといつきの喧嘩。


この二人の喧嘩というと原因は多分ポプリのわがままでしょうね。


ポプリなしではいつきは変身できないし…デザトリアンにも苦戦しそうです。








Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

