すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 21話

 


◆けいおん!! 21話






感想かなり遅れてしまいました(:ω;●)


21話の感想です~




ばんそうこうのせいで文字が打ちにくい…。






すとぅるるるのアニメ日和






卒業アルバムの個人写真をとることになった唯たち。


それに向けて髪型研究しちゃうとか唯可愛すぎ(*´ω`*)




ぼーーっとして髪くくるの忘れてる梓も可愛いし


唯のマネしてる憂も可愛い…ていうかみんな可愛い!!






すとぅるるるのアニメ日和




ほとんどの部活の三年生は引退。


心配になった梓は急いで部室に走りますが


そこにはいつもと同じ光景がww


部室で受験勉強することになったみたいですねw




梓にとってこれは嬉しいことだろうけど


ホントにみんな勉強は大丈夫なんですかね??w


多分澪とかムギは大丈夫なんだろうけど…


唯と律が浪人しないことを祈りますwww




そして梓の部活の邪魔はしないといいつつも


みんなで写真の研究にwこの流れも完全にいつもどおりw

勉強を頑張る日は来るんですかね…と思ってたら次回は受験らしいww




にしても今回は大豊作ですね(*´ω`*)


律の前髪ーっ!!!!可愛すぎます!犯罪です!←


律の髪の毛ってそんなにさらさらなのか…ぜひさわらせt(以下略w




むぎの写真のキリっとした顔…これはこれで可愛いですね!


ていうかOPでもこの顔していたような…w






すとぅるるるのアニメ日和



唯が前髪切るのを失敗するのはなんとなく見えてましたが


その後のみんなの反応が面白かったww


モンブランの栗をあげるという優しさも良かったですね。


私には絶対マネできない優しさですw




前髪がとんでもなく短くなった唯ですが


これはこれで可愛いような…w子どもっぽくなったのは確かですが


全然悪くはないですよね(*´ω`*)






そして4人は同じ大学を受けることになります。


澪はもっと上を目指せると思うけどやっぱりまた一人になるのは嫌ですよね。




実際大学って友達と同じ所にいく!とか言って決めるのは駄目なのかも知れませんが


この4人は反対に別の大学にいくのが駄目ですねww


同じ学校なら大学でもけいおん(サークル?もしくはバンド?)できますしww


これでけいおん!!!の望みが出来ましたね!(ぇww






次回は受験…リアルに落ちるとかはないと思いますが


やっぱり唯と律がこわい~~~~w



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

