すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世紀末オカルト学院 3話

 


◆世紀末オカルト学院 3話




今回は天狗のお話。次回にも続くみたいですが、


天狗って具体的になんなんですかね??よくわからないから興味深いw




日本昔話で読んだ、なんか遠くが見える筒の話ぐらいしかしりませんよw


天狗=悪いというイメージがあるんですがそれも正しいのか間違ってるのか…^^;




atgptさんのブログ



もうマヤと文明の上下関係は完全に決まっちゃいましたねw




一応教師なのに物投げられたりしてる文明の立場は可哀想(´・ω・`)


でもこの2人の関係は面白いから大好きです♪




にしてもあべみのるとか文明とか色々名前あるんですね。


文明が本名なのかな?でもだとするとあべみのるって誰??


タイムスリップの件に関してはまだまだ全然わかりませんね。






atgptさんのブログ



団子三兄弟懐かしっっっwていうかこの先生お堅い人だと


思ってたのに…誉められるとこんなになっちゃうんですねw


この時の文明がツボw 今回は文明の顔芸がすごい(*´ω`*)






atgptさんのブログ



こずえは修行か何かに出かけたみたいですが、実際はどうなんですかね。


なんとなく既に天狗の被害にあってるとかありそうですw


ていうか滝に打たれたり…って普段から何してるんだかww




JKは無意味な登場??ではないですよね。


多分次回マヤと多分こずえの捜索に協力してくれるはず…。


もし違うならやっぱ無意味な登場になりますねw






atgptさんのブログ



定食屋の看板娘、美風に一目惚れしてしまった文明の表情もおもしろいww


「鼻の下をのばした顔」はほんとそのまま鼻の下のばしてたしww




で、この看板娘ですが見かけによらずかなりの走り屋なようで。。


短い距離といえど、文明がどんどん青くなっていきますw






atgptさんのブログ



真っ青な顔→真っ白な顔→キラキラ笑顔。うざいww


でもなんか文明のキャラは憎めないなあ…。むしろ好きなんですがw




美風さんもまだなんか謎っぽいですね。なんか紹介する名所が古臭い。


最近の若い子って感じじゃないですよね。 外見は普通ですが。


まあ外見だけで物言うと、大家さんと定食屋のおばあちゃんは妖怪ですよねw←




ラストは天狗を捜索しに来たマヤがさらわれておしまい。


次回はマヤ救出!でしょうか。それとも自分で逃げてくる??


とにかく先がきになります。




また3話以降みないアニメも決めないと…ていうかもう大体のアニメが3話行っちゃったw


急いでみて急いで感想かきますヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

