すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 8話

 


◆みつどもえ 8話






今回はまさに神回www


もうネタが酷すぎてやばいですねww(良い意味でw






すとぅるるるのアニメ日和





もう千葉氏は存在がおもしろいですねw


千葉氏が出る話は大抵おもしろいwww




今回もひとはと千葉氏の勘違いは最高でした!


ガチレンジャーの本をちょっと興奮しながら読んでいたひとはを見て


千葉氏はとんでもないエロ本だと勘違いw


ガチレンジャーを語れる仲間だ出来たと思ったひとはは


ガチレンジャーの話をするように話を進めますが


千葉氏は完全にエロの話だと思ってるので返答がおかしいww




今日の名言は『エロスは芸術』ですねwwww


その後の千葉氏の技や、それに至るまでの修行もおもしろかった!




もう矢部っちとひとはの関係は謎ですね(´・ω・`)


ひとはは何回矢部っちにみせられてるんだかww




そして矢部っちの部屋はスルーですw






すとぅるるるのアニメ日和





いきなり季節が飛びましたがクリスマスの話。


三つ子の中でふたばだけが唯一サンタクロースの存在を信じているようで


毎年父草次郎は頑張っているみたいですw


しかし、その父が風邪で寝込んでしまい、サンタの仕事が出来なくなってしまいます。




そこで代理を任されたのがひとは。サンタの服、なかなか似合ってましたね(*´ω`*)


可愛い!! その後のみつばの頑張りは残念でしたが(笑)


やっぱりオチはあの怖い顔なんですねww見にくい顔だなんて酷いこと言いよる…(´・ω・`)




とりあえずこの回はお父さんの寝込み具合もおもしろかったw






すとぅるるるのアニメ日和





次はみつばのパンツネタ。悪趣味なイノシシ柄のパンツが風に飛ばされてしまって


そこから千葉と佐藤のターンwww 凧を取ろうとしている佐藤、なんであんな表情なんだww




千葉氏も千葉氏で、みつばのパンツなんて見飽きただろうにw




この話もなかなかに酷かったですねw








すとぅるるるのアニメ日和





そして今回初めての声なしの1本!


みつばのわめき声が若干あったぐらいで


多分それ以外声優使ってないですねwでも面白かったwww




温泉(露天風呂?)をみて羨ましく思ったふたば。


早速マネをしようとプールに風呂場のお湯を入れます。


それが失敗したのでがっかりしているふたばをみたみつばは


ドラム缶風呂を提案。そのドラム缶輸送の流れがまたおもしろいw




にしてもみつばは不死身だなあwwもう小さい頃からやられなれてるんですかね?


足とかすごい音なったけど無事でしたww


ていうかふたばと同じ顔になってるみつばかわいい(*´ω`*)




ドラム缶は結局底なしでしたwwなのでドラム缶風呂はできなかったけど


お父さんが買ってきたアヒルでふたばは大満足。


それを優しそうに見ているみつばをみると、やっぱお姉ちゃんだな~と思いますね(^ω^)






すとぅるるるのアニメ日和





最後は問題の一本www


学校のプールが凍っていたのでそこでスケートをしようとしていた佐藤と千葉氏。


そこをたまたま通りかかった三つ子たちはスケート場(?)に乱入します。




みつばが挑んだボーリングは酷すぎるwww


ビート板を並べてボーリングのピンにするところまでは


まだ良かったのになんとボールはふたばwww




ふたばのお尻を思いっきり蹴ってピンに当てるという完全なドSボーリングw


それを喜んで引き受けるふたばはMなのかな?w




そして佐藤のターン!いくらなんでもお尻を蹴るのは…と躊躇しますが


みつばがあまりにもウザかったので蹴ることにww


しかし佐藤はエースストライカーwwふたば挙げ句、ピンをたてるのを


忘れていたのでふたばは場外へwそれでも生きているふたばは一体何者っw




にしても普通、学校のプールでスケート、と言ったら


表面しか凍っていなかったから落ちる、とかそういうの想像するけど


こんなネタにもできるんですねw ホントにみつどもえのネタは良い意味でとんでもないw






すとぅるるるのアニメ日和




そして問題のEDwww何故にクラシックww


何故にふたばwwもう突っ込みどころ多すぎて突っ込みきれないw




ここまで色々と踏み切ったギャグ漫画は最近なかなか無かったんじゃないかな~。


もうさすが、といった感じw今回もめちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

