すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

HEROMAN 23話

 


◆HEROMAN 23話





過去の記事をリンクしすぎて記事が見にくくなってしまいましたw


物語もついに終盤!最終決戦前夜、というところでしょうか。


戦闘シーンが省かれていたのはきっと新兵器の出し惜しみですねw


その分次のアクションは期待してます(`・ω・´)今は作画も多少は目を瞑りますw






すとぅるるるのアニメ日和





やっとヒューズたちは今までの事件が繋がっていると言うことに気付きます。


しかし気付くのが遅すぎたようでその間にホワイトハウスは陥落。


スクラッグの残党に乗っ取られてしまいます。




今回驚いたのはスクラッグがそのままの形で残っているヤツもいるっていうこと。


ジョーイたちが倒した事になっていたけど…実はほんの一部しか倒せていなかったようですね。


さらにその中に新型も混じっていました。21話の感想
に書いたように、


やはり動物が融合されたようなスクラッグも存在していますね。これはなかなか強そう…。




そしてウィルが敵でないことも発覚。16話の感想
でも書きましたが


スクラッグの遺産=スクラッグ復活に繋がるのは当たり前。


それを政府が持っているということがまず駄目ですよねw




ヴェロニカが関わっていると予想していた件はまだどうなのかわかりませんね。


かなり怪しいとは思っていましたが…ここまで出てこないと


この予想が外れてる可能性の方が高いのかも??(自信なくしてきましたw






すとぅるるるのアニメ日和




そしてジョーイはついにホワイトハウスへ!!


その前にヒューズがくれた60分。思い残すことはない、と言っていましたが


ほとんどリナに伝わりませんでした(´・ω・`) ヒューズタイミング悪い。。。




でも、いつのまにかジョーイが格好良くなっている気がしましたね。


あのヘリで去っていく様子は格好良すぎてびっくりしましたw






そしてついに最終決戦!!新型のスクラッグが軍団でお出迎え。


ここまでの数に増えているってことは、もう前回のスクラッグの事件のすぐ後から


この計画は進んでいたのかもしれませんね。






ウィルは新スクラッグ本拠地の中心部に到着。


しかしこの後すぐに何者かに襲われてしまいます。


ここで今回の話は終わってしまったけど…


果たしてウィルに攻撃した相手は誰なのか。


ここでそろそろニックが登場してもおかしくないかな??


彼は…まだ死んではいませんよね??






すとぅるるるのアニメ日和




そして新・HEROMAN!!


デントンとヒューズたちが協力してヒーローマンの強化パーツを作っていました。


今回見せられた性能は飛ぶ(グライダー的な?)だけでしたが


これは次回も楽しみですねぇ(*´ω`*)




そろそろ肉弾戦だけではアクションのレパートリーが


少なくなってきていましたから、いい機会です。


以前飛び道具がない事を指摘されていたので


今回は飛び道具もあるのかな??とにかく楽しみ!




ヒーローマンに乗るジョーイもなかなか様になっています。






コヤマシゲトさんのツイッターによるとHEROMANの放送は9月末ぐらいまでだそうです。

となると全部で27、8話ぐらいでしょうか。これだけあるならアクションもストーリーも


丁寧に書けそうです。きっちりした最終回を迎えて欲しいですね。


(元々4クールだったものが2クールに縮められたという噂も聞きますが…w)





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。