すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世紀末オカルト学院 9話

 


◆世紀末オカルト学院 9話






最近画像がとれない事が多い…(´・ω・`)


特にオカルト学院は今後も画像なしの場合が多いかもです。






副学長の降霊術によって登場したあかりちゃん。


今回はあかりちゃん中心と思わせつつ、マヤ回でしたね。


あかりちゃんの話を進めつつ、学長とマヤの過去も絡めてきそうです。


次回は特にマヤ回になるかもしれませんね。




あかりちゃんはなぜ外にいたのか。それはマヤが何かわかっていそうな感じでしたね。


多分過去に自分も同じようなことをしていたのでしょう。


単純にかまって欲しかったから?とか思ったのですが、それで凍死する可能性は少ないですね。




あかりちゃんはやけにマヤに相手してほしそうでしたが、それは


マヤに自分と同じ何かを感じたからでしょうね。




オカルト学院は話の本筋と関係なさそうな話をうまく本筋と絡めてくる…。さすがです。






そしてお父さんが妙に無関心というかなんというか。


あの様子からするとあかりちゃんがずっと外に居た理由をお父さんは知っているのかも。


それを知った上で自分のせいであかりちゃんが死んだ、というのだから


相当深い理由がありそうですね。 となるとまた解決も困難になりそう(´・ω・`)






で、妙に気になったのが次回予告。


美風さんと副学長は繋がっている可能性があるかも…


と過去に書いたような記憶があります。(うろ覚えw


ただ、その決定的なシーンが今まで一度もなかったので、


最近その可能性は少ないかなーと思って居いました。


しかし次回!美風さんと副学長が会話しているシーンが写りましたね!


それも校内で販売の話をしている、という様子ではなく定食屋の前!


これは気になる…!!そろそろ美風さんと文明のシーンは飽きてきていたので


丁度よいタイミングですね。次回で美風さんを見る目がかわるといいな。


そろそろ謎過ぎる存在もどうにかしていかないと最終回にも間に合わなさそうですしねw





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

