すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 30話

 


◆ハートキャッチプリキュア 30話






すとぅるるるのアニメ日和




ついに夏休みも終わり、学校が始まりました。


するとポプリはずっといつきといたいとだだをこねます。


そして怒られたポプリは家出。いつきはシプレとコフレにポプリを任せますが…。




冒頭で画像撮りすぎましたww


いつき可愛すぎてやばいです!私も「めっ!!」って言われたいww




今回のポプリはウザいやら可愛いやらww(比率は7:3w)


ポプリはいつきに注意されてがーん!ってなっていましたが


視聴者は全員一致できゅーーーんwwでしょうねww






すとぅるるるのアニメ日和





家出少女はるかに見つかってしまったポプリははるかと行動を共にします。


二人は公園に住むと決意。しかし、雨が降ってきたこところでゆりに見つかります。


ゆりは二人に対して優しく注意しますが、その後のいつきに対しては厳しく注意。


これには過去にあったゆりとゆりのパートナーの別れが関係しているみたいです。






はるかが皆口さんでした(*´ω`*)一言喋った瞬間にわかりましたよww


久々にリンゴちゃんボイスが聞けましたね♪朝から幸せ!w




コブラージャの化粧の話はともかく…w


ゆりの過去が早く知りたいですね。次回わかるみたいだけど


その妖精の容姿は出てこなさそうな気がします。


謎の青年の時もあんまり詳しい事はわからなかったし(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和




今回のデザトリアンははるかの母でした。


サンシャインの新技(?)かっこいい(*´ω`*)




そして格好良く登場したかのように思われたブロッサムとマリン。


おしりパンチでしたwww(放送時には気付かなかった…orz)


戦闘シーンも今回は結構動いていましたね。


たまに作画は崩れるものの、顔のアップや戦闘シーンはよかった!


普段はちょっと苦手な作監さんだったのに…。河野さんに何があった!?(失礼ww)






なんか最近のえりかは真面目なシーン顔がふざけてるww


それがえりかの可愛いところwでも出番がかなり減りつつありますね(´・ω・`)


つぼみも同じく空気化しつつあるwやっぱり主役はサンシャイン!?w


まあ今回はいつき&ポプリ回だったので仕方ありませんねw




はるかママとはるかの喧嘩についてはあまり触れられませんでしたねw


解決したのかしていないのか…。まあいいか!w






すとぅるるるのアニメ日和




今回はゆりの優しい表情も見られたわけなんですが…。


ポプリを失いかけたいつきに対する目が怖い。


明らかに今回悪いのはポプリなんですが、そんな事関係なく


パートナーをもっと大事にしろってことでしょうね。


既にパートナーを失っている(?)ゆりにとっては完全にトラウマですからね。




ただ、その後妖精と楽しそうにしているつぼみ達を見つめる目は寂しそうでした(´・ω・`)




次回はゆりのパートナーの妖精について明らかに!?


そろそろ話が進んで欲しかったのでよかったですw



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

