すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

屍鬼 9話

 


◆屍鬼 9話




屍鬼は見てすぐ感想書かないと


ちゃんと書けないのでけいおんより先に書きます。






すとぅるるるのアニメ日和



ついに律子も屍鬼の姿を目撃します。


この時に律子が噛まれたような様子はなかったので


多分次回も普通にしているのかな??それとも…。




もし噛まれていなかったとすれば、もう屍鬼の存在を知る者が増えるので


今後事件の解決に協力するかも知れませんね。






すとぅるるるのアニメ日和



そして尾崎たちの元にやってきた奈緒さん。


目的は患者の血を吸うことのようだけど、どうやら中には入ってこられないようです。


吸血鬼は招待されないと家に入ってこられない。


だから今まで同じ家庭の人間が襲われることが多かったんですね。




となると夏野の家庭ももう既に…。


前回子どもを中に入れてしまったから、恵が入ることも可能なのかもしれません。


招待された相手だけが入れる、とかその辺りのことはまだよくわかりませんが


とにかく夏野の家はもうやばそうです(´・ω・`)






次の日、患者の具合はかなり良くなっていたみたいですが、


夜になるとついに辰巳がやってきました。


自分でも特別な存在、と言っていただけあって招待されなくても


家や病院に入ることができるみたいです。




患者は外に連れて行かれてしまい、そこで沢山の屍鬼に血を吸われて死亡。


これはかなり予想外でしたね。こんなタイミングで辰巳が尾崎たちの前に姿を現し、


さらに尾崎、室井の二人の血を吸わないなんて…。


辰巳の様子を見ると、こうして人間たちと戦うことを楽しんでいるようにも見えました。




そして、やはり辰巳が全体の長ではないことも確定しましたね。


「先生にはまだ、手を出すなって言われてましてね」と言っていました。


これは確実にまだ辰巳より上の存在がいるということでしょう。


でもやはり現時点で一番厄介なのは辰巳。


ここまでされるともう手の打ちようがありませんね。


この先尾崎たちは屍鬼達にどのような対策を練っていくのか…楽しみです。






で、次回予告の存在に今回やっと気付きましたw


とはいえEDの隅っこに流れているだけですがwww




でも次回もかなり話が進みそうです。


徹は最近出ていなかったけど、屍鬼になっていたみたいですね。


そして夏野の元に現れていました。これはかなり気になる…。。




辰巳と夏野も顔をあわせていたように見えました。


次回は多分夏野のターンなのかな??尾崎たちと夏野たちが協力してどう解決するのか。


今から楽しみで仕方ありません(*´ω`*)






間に書くのを忘れていましたが、尾崎の奥さんもやばそうでしたね。


辰巳に会っていました。 今思えば辰巳を奥さんが招待しちゃったってことはないですよね?


辰巳の普段の人柄の良さそうな様子を見ると「入っちゃっていいですかー?」みたいに聞かれたら


普通にokしてしまいそうですし。まあその招待がなくても辰巳なら入れそうなので


次新たな患者が出るとしたら奥さんなのかもしれませんね。





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。