すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 22話

 


◆けいおん!! 22話




残念ながら1週遅れになってしまいましたよ(´・ω・`)


なんか時代に乗り遅れたような感じがしますねwでもちゃんと飛ばさず感想書きます!






すとぅるるるのアニメ日和





題名は受験、となっていましたが、ほぼバレンタインの話でしたね。


律の鉛筆は羨ましいですねw60%はかなりすごい!ww




一番心配されていた唯と律。案の定唯は一夜漬けww


律はどう勉強したのかわかりませんが大丈夫そうでしたね。




バレンタインにチョコをわたすことになった梓。


最初は一人で作る予定でしたが買い物かごの中をみて


不安になった憂が一緒に作ってくれることになりますw


明らかにこれは純のせいなんだろうけど…可愛いので許す(*´ω`*)ww






すとぅるるるのアニメ日和




純の頭の中はおもしろいですねww


想像が全部奇想天外すぎますw前から結構好きだったけど


今回でさらに純が好きになりました(^ω^)




自分からなかなか言い出せなかった梓。


純たちは恥ずかしがっているのだと思っていましたが、


実際は先輩たちがもういなくなってしまう、という寂しさからでした。




ここまで梓が寂しさを全面に出すのは初めてですね。


今までもそういう素振りを見せることはありましたが、


ついに自分の口からそう言いました。私もうるっときてしまいましたよ(:ω;●)


結局自分で言い出せなかった梓。でもさわちゃんのおかげで


なんとかわたすことができました。




こうして5人で居られるのも残りわずか。


そう考えただけでなんかうるうるしちゃいます…。




受験の結果はなんと全員合格!!


唯とか律はちょっと怪しかったけどそこはアニメですからねw


ここで誰か一人でも落ちていたら別の意味で涙腺崩壊しちゃいますよw






すとぅるるるのアニメ日和



梓かわいいーーーーーーーーーーーーw


先輩たちの合格を知って、嬉しすぎて泣きそうで


ほっぺが赤くなってますよ(*´ω`*)この可愛さは犯罪!(ぇ





スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

