すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 23話

 


◆けいおん!! 23話






すとぅるるるのアニメ日和




画像もうちょっと区切った方が良かったかな…w


さっきもけいおんの感想書きましたがまたけいおんです(*´ω`*)




前半はいつもに増してダラダラしてましたね。この唯たちの無計画さはすごい…w




卒業式の前日、とりあえず部室に集まろうということになって集まってみますが


実際集まるとすることがなくてダラダラw 思いつきとノリで行動していたように見えましたが


それが一番軽音部らしいのかも。のどかが照れている様子も可愛かったですね。




澪とムギ(ついで?w)のパンを買いたがる純も可愛かった(^ω^)


その後ムギがお掃除に使っていたクロスは初めてホームセンターに行ったときに買っていた物ですよね。


こんなところまで話をつなげてくるとは…さすがけいおん!!w






すとぅるるるのアニメ日和




もうこんな風に過ごせるのは今日で最後かもしれない。


それにやっと気付いた唯。こういうちょっとでも卒業に繋がる台詞を言われると


それだけでうるうるしちゃいます(:ω;●)ほんとに最近涙腺がゆるゆるだ…w




そして放課後ティータイムはその活動を学校に残すために今までの曲を全てテープに


録音することにします。それを聞いた梓の嬉しそうな表情!!


ここ最近特に梓はいい表情をしますね。卒業式には今まで我慢してきた感情が全部出てきてしまいそうですね。

文化祭の時も一人だけ泣かなかったけど、卒業式はさすがに泣いてしまうでしょう。


文化祭の時に泣かなかった分、視聴者にとっても梓の涙が一番効きそうですww






にしても最後までこのグダグダさはなくなりませんでしたねw


曲目決めるのにどれだけかかるんだかww実際私は曲目とか決めたこと無いので


どれだけ大変な作業なのかは知りませんがそれにしてもだらけているw


でもこういうだらだらしている唯たちを見ると安心するし、和むんですよねえ(´・ω・`)w


次回が最終回だなんて信じたくない…。




そして録音終了。放課後ティータイムのアルバムが完成しました。




このテープはいつも最初に出てくるやつですよね。


ほんとにけいおんはこういうつなげ方が周到ですね。


このテープ販売したら相当売れそうですw放課後ティータイムのアルバムを


ホントに発売するとしたら、そのCDの特典とかで出たらいいのに。




この後写った真っ白なホワイトボード。妙に寂しく感じました。


ついに唯たちも居なくなってしまうんだな…と改めて実感。


次の世代が同じようにして使うのだろうけどやっぱり唯たちにはずっとここに居て欲しい…!




次回の卒業式、涙なしでは見られないでしょうね…。


楽しみですがもうけいおんがお終いだなんて…本当に寂しいです(:ω;●)








スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第23話「放課後!」

卒業式前日を描いたお話。 いろいろなものが終わっていくんだなーという実感が… まだ番外編も残ってるけど、本編では見納めかもしれない唯の変T。 どれだけ映像で登場したか見てみたくなってきた。 10枚以上はあるかな? りっちゃんが招集をかけて、朝から学校 ...

けいおん!!(第2シリーズ)#23 放課後!

(けいおん!シリーズ 第37話) ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

