すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 9話

 


◆戦国BASARA弐 9話




今回場面の切り替えが多かったので画像の順番少し変えました。






すとぅるるるのアニメ日和






伊達軍の可愛らしさは何wwwひっ・とぉ~♪チャチャチャ☆




二人の戦いはまさに熱いバトル!!伊達とアニキは期待通りの戦いぶりをみせてくれました。


にしてもアニキの武器はおもしろいですね。ゲームでは使ったことなかったし


(島津以外でプレイしたことないw)ここまで無茶苦茶できる武器だったとはw


BASARAの戦闘シーンは普通に空も飛んじゃうしふざけてるんですが何故か熱い!


最近はちょっと一方的なバトルが多かったので今回で大満足ですw






すとぅるるるのアニメ日和





半兵衛は相当やばいようです。今までほとんどの事を自分だけで


こなしてきていたように見えますが、今回松永に小十郎を任せました。


その間に自分が生きている間できることをなるべくすまそうという考えかも知れませんが


松永に任せたのはちょっと失敗だったかもしれませんね。


前回の感想でも書いたように2期ではこの松永の存在がかなり怪しく思えるので


最後の最後に何かやらかしそう。外見的にも悪役っぽいですしww




で、幸村はなんか楽しそうですねwすっかり武蔵と打ち解けています。


まだ悩んではいるようですが政宗の事を考えると


自分ももっとしっかりしなくてはいけないと感じたようです。






すとぅるるるのアニメ日和






利家がまた出陣したということを聞いてショックを受ける慶次。


やはり中立であり続けることはそろそろ厳しいのかもしれませんね。


多分また利家を止めようとしても前と同じような事になるだろうし。




こうしてかすがや謙信が慶次を気にかけてくれているのはいいですね。


慶次も幸村と同じでまだまだな部分がありますからね。


信玄と幸村の関係とは違いますが謙信も慶次を強くするために


ほどほどに手を打ってくれているのかも。1シーンも出てないけど謙信様かっこいい(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和




仲良く稽古をしていた幸村と武蔵。しかしそこに豊臣が攻めてきたとの伝令が来ます。


ついにこちらの戦闘もはじまるようですね。数でいえば…確かに勝ち目はなさそうです。




ただ、個人的に期待しているのが毛利の働き。


豊臣につく気はさらさらなかったようなのでこのタイミングで連合軍側に寝返れば


幸村たちがかなり優位になりそうですね。可能性は低そうですがw




予想以上におもしろい政宗とアニキのコンビww


似たもの同士なのでどちらがおとりになるかで言い合いにw


こんな状態で大阪を攻めて大丈夫なんですかねwとにかく楽しみです♪






今回は久々にBASARAのノリが帰ってきたように思いました。


最終回までこのテンションで持っていってほしいです(^ω^)



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

