すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

伝説の勇者の伝説 2・3話

 


感想書くの忘れてましたね^^;なのでもうまとめちゃいますw


(後に屍鬼も3話まとめて書いちゃいますw)




◆伝説の勇者の伝説 2・3話




2話からいきなり過去話に入りましたね。


これは世界観とかわかりやすくて助かります(^ω^)




っていうのは前も言ってましたねww


とにかく2話、3話とみると大体キャラの立ち位置とかもわかった気がします。






キファがスパイっていうのと仲間が全滅っていうのはかなり


想像しやすかったですね。 「シオンに着いていけば間違いない!」の人たちが


殺されたときの描写は、思っていたより酷かったですが^^;


相手の軍団の根性の悪さがよく伝わってきました(´・ω・`)




ライナの能力に関しては、若干説明がありましたね。


相手が出そうとした魔法(?)をつかえるとかなんとか。


1話ではたしか違った使い方してた気がするし、結局まだよくわかりませんw




キファは今後どうするんですかね。このままシオンに着いていって


今後も仲間としているなら1話で出ていてもおかしくないのですが…


たしかいませんでしたよね~。。。どこで何をしているのかは知りませんが


ライナにこうして助けて貰った以上、恩返しはして欲しいですね。






シオンはなんか一気に昇格。


それほど活躍したようにも見えなかったんですが…


ライナの手柄がシオンの手柄になったのかな??そうだとして、


あげくの果てにライナは捕まるって、可哀想すぎますねw


世間からの目が化け物だから仕方ないか…。






次回は話が現在に戻るのかな??おもしろくなるといいのですが、


正直今期で今一番楽しんで見てないかもしれないですw




ただ、声優が好みすぎて視聴やめるのがつらいww


今後面白くなることに期待して、おもしろくなかったら感想書くのだけでもやめようw




おもしろくないことはないんだけど…。微妙なところですね^^;



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

