すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 10話

 



◆みつどもえ 10話






すとぅるるるのアニメ日和






今回はひたすらにみつばが変態になっていく話w


1年生との交流で1年生の面倒をみなくてはいけなくなった6年生。


そこで出会った生意気な男の子とひとはは趣味が合い、仲良くなります。


それをラジコンをとるために木に登っていたみつばが変な方向に見間違いw


自分のパンツをみせたりして大人の魅力(?)をアピールしますが


その男の子が杉崎の弟だと発覚してカルチャーショックww




個人的に面白かったのは杉崎の弟が


「クラスの●●と同じパンツはいてたぜ」って言い残して去っていった部分w


見たことあるのかよwっていう突っ込みを入れたくなりましたw






すとぅるるるのアニメ日和





パンツの一件で杉崎が弟にみつばは痴女だと教えますw


みつばはその意味を知らない1年生たちを利用して、ご満悦w


しかし、そのせいで外で「私も痴女になりたい!」などと叫んでしまうようになった1年生。


杉崎に責任を取れと言われ、1年生たちを突き放したみつばはひとまず安心しますが


その話の時には脳みそ小学校低学年レベルのふたばがずっと居ましたw




結果、ふたばは立派な痴女になることを千葉氏に許され、みつばも立派な痴女と認められましたw






すとぅるるるのアニメ日和




ひとはの変身ベルトとガチレンタンクトップと発見してしまったふたばとみつば。


みつばはベルトをダイエット用のベルトだと勘違い、ふたばは普通に出来心で試着。


すると、ベルトは壊れ、タンクトップは破けてしまいましたw




同じものを買いに行くことになった二人ですが見つからない上、


高価すぎて買えないことに気付きます。そこにやってきた杉崎の弟ww


こうなることは目に見えていましたが笑ってしまいましたww






すとぅるるるのアニメ日和





39度の熱を出して寝込んでしまったみつば。


お見舞いにきた杉崎たちには元気に(というかうるさく?w)振る舞いますが途中でダウン。


ひとはが持ってきた薬はもしかして…とは思ったけどそのもしかしてでしたw


それでも治ってしまったみつばがすごいwまさに病は気から、ですねw




にしてもひとはのエロ本の量はすごいなあ…ww


もはや隠しきれていないwというか隠す気がない??w




みつどもえは毎回絶対におもしろいのでホントに安心してみられますね(*´ω`*)



スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第10話「×××(ちぢょ)になる」

さすが親! タイーホされてる印象ばっか強いパパさんだけど、娘たちのことをよく見てますね! よくないことをしたらちゃんと叱る、知られたくないことには干渉せず。 ひとはちゃんのガチレンジャーグッズをダメにしちゃったみっちゃんとふたば。 ごまかし続けてパパ ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

