すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

学園黙示録 10話

 


◆学園黙示録 10話






すとぅるるるのアニメ日和






なんか今回は話がまとまっていなかったような…。


でも毒島先輩が可愛いので許す!(またw




今回高城の父が登場しましたね。なかなか恐ろしいキャラですが


原作では右翼設定らしいですねwさらにすごい(´・ω・`)




高城が周りの仲間に攻められるのは仕方ありませんね。


他のみんなは家族の無事すら確認できていません。


なんかこの辺りから仲間の間に亀裂がはしり始めていましたね。




平野の腕前はたしかにすごい。けれどそんなことを知らない大人たちが


平野の武器所有をみとめるはずもなく。小室たちによってそれは認められたようにも見えましたが


実際こんな子どもたちの言葉だけで信じられるものですかね?


まあここまで生き延びてきたってだけで十分すごいから信じざるを得ないのかも知れませんが。






この様子だと高城の親たちから小室たちは離れるのかも知れませんね。


ここに居ても子ども扱いしかされないし、楽しくないでしょうしね。


今までの戦いから毒島先輩や平野は特に戦いを楽しむようになっています。


この2人が一番この父親たちの軍団から抜け出すことを望んでいるのではないでしょうか。








すとぅるるるのアニメ日和





そしてついに次回!紫藤が帰ってきますwww


いつかは来る…とは思っていましたが、まさかこんな形で出てくるとは。


はじめから相当嫌なヤツでしたがここまでだとは思っていませんでしたね。




何を仕掛けてくるのかはまだわかりませんが多分次回で死ぬんでしょうねw






とりあえず今回は話がまとまっていませんでしたw



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

