すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

屍鬼 10話

 


◆屍鬼 10話




予想外な展開が続きます。やっぱり屍鬼はおもしろい!




すとぅるるるのアニメ日和





今回は今まであったことを屍鬼目線でみることができました。




やはり園児の屍鬼の役目は結城家に招待されること。


多分今後これで結城家は屍鬼たちに自由に出入りされるんでしょうね。




そしてついに夏野と徹が対面。夏野も相手が徹だと今までの強気もなくなってしまいました。


でも徹は後一歩踏み出せず。夏野の前から逃げてしまいます。




徹の優しい性格は屍鬼になっても健在ですね。


この優しさが屍鬼として生きて行くには弱さになってしまうんだろうけど…。






すとぅるるるのアニメ日和





見かねた辰巳が自ら夏野の元を訪れます。


冷静だった夏野も恵の登場には焦りをみせましたね。




このまま恵か辰巳に噛まれる、もしくはどうにか逃げるだろう


と思っていたのですが、そこで出てきたのは徹。


きっと辰巳はここまで予想通りだったんでしょうね。


表情がものすごく嬉しそう…(´・ω・`)






徹はついに夏野の血を吸うことを決意しましたが、これには理由がありそうです。


ここからは私の勝手な推測ですが、こうして辰巳の前で夏野の血を吸うことで


辰巳への忠誠心を確かなもののようにみせることができます。


でもまだ実際は夏野側についているような気がしますね。


今回血を吸っただけではもちろん夏野は死にません。


そして今後血を吸うために今までの屍鬼たちと同じように


自分たちを招くようにささやくはずですがその内容は血を吸った本人が決められるはず。


多分その内容はさすがの辰巳にも聞こえないだろうし、


徹は夏野を操ることができる、と言っても過言ではないでしょう。




要するに、今後の自分たちの行動を夏野に伝えたりできるわけです。


そうすればまた屍鬼に血を吸われることを防ぐことが出来るし、


前回の患者のように徐々によくなっていくはず。多分今回の一件で夏野は死なないでしょう。




いつも私の予想は当たらないので(笑)後で全然違っていたらそれはそれですw


悲しい目で見てください(´・ω・`)w




次回もまたおもしろそう…!沙子がついに本性を現しそうですね。


とりあえず尾崎は夏野を助けてやってほしいです。室井さんは沙子から逃げて!w



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

