すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ハートキャッチプリキュア 31話

 


◆ハートキャッチプリキュア 31話






今回やっとゆりさんの過去が…!!と思っていましたがそういう話ではなかったですね。


まだまだ妖精を失った理由は謎のまま。早く知りたい!!






すとぅるるるのアニメ日和 border=





最近のえりかはほんとにネタすぎますww可愛いけど基本的にデフォルメが多いような…w


もも姉にぐりぐりされてるえりかは可愛すぎましたね(*´ω`*)


フラフープで回っているえりかもツボでしたw






今回デザトリアンにされた才谷。自称ゆりのライバルで永遠の2番目だそうですww


このキャラが微妙にゆりに好意を抱いているようにも見えたんですが…どうなんですかねw






すとぅるるるのアニメ日和 border=





そしてゆりが既に妖精を失っていて、それが原因で


心の花が枯れてしまっているということを知ったつぼみ。


もし自分今シプレたちが居なくなってしまったら…と考え涙を流します。




このシーンはすごくいいシーンなのにその後のしゃくとり妖精自重ww


ハトプリの妖精は話の腰折る事が多くないですか…?w


そこが可愛い所(?)でもあるのかもしれませんがww









それにしても彼岸花をうつすシーンが今回多かったですね。


もしかするとゆりの心の花は彼岸花??






wikiで調べると




ヒガンバナ(彼岸花、学名:Lycoris radiata)は、ヒガンバナ科ヒガンバナ属の多年草。


クロンキスト体系ではユリ科。




と書かれていました。ユリ科って書いてあるし、そうっぽくないですか?




花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」

「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。




うん、やっぱりゆりっぽい(*´ω`*)独立、というよりは孤立っぽいですが(ぇw


そのほかの悲しい思い出、なども妖精との別れなどからするとぴったりな気がします。


妖精と『また会う日』もあるといいですね。






すとぅるるるのアニメ日和 border=






サソリーナは一度プリキュアに浄化されてから悪の心が弱っていたようです。


砂漠に咲くサボテンの花を綺麗と言うあたり、


花を枯らして世界を砂漠にするという目的から完全に外れていますよね。


しかしサバーク博士が持ってきたダークブレスレットの効果で再び悪の心を取り戻します。


ちょっとだけ心が綺麗なサソリーナもなかなか可愛かったのに…(´・ω・`)






すとぅるるるのアニメ日和 border=






で、サバーク博士よりもさらに上の人物、デューン。ついに姿がわかりましたね。


思っていたより若そう…?というか明らかにサバーク博士より若い!!


容姿的に女性人気が出そうな気が← 早くちゃんと顔出ししてほしいですね(^ω^)






すとぅるるるのアニメ日和 border=






ダークブレスレットを使うとデザトリアンは強くなります。


しかもそれと同時に心の花も枯らしてしまうという超強力アイテム!


これによって強化されたデザトリアンはかなり強そうでしたね。


でもサンシャインも加わった(と言えるのかな?w)フォルテッシモで撃破。


これから毎回ダークブレスレットを使われたら大変そうです。






「新しい自分」という言葉にモデルになることを躊躇していたゆり。


しかしつぼみの気持ちが心に届いたらしく、もし自分の心の花が再び咲くなら、と


モデルになることを決意しました。こうしてゆりが新しい自分になって


再びムーンライトに変身する、という流れですかね?


とにかくもも姉のモデルもゆりのモデルも楽しみ!


もも姉に関してはタダ働きってことになりますが…妹のためなら許されるんでしょうねww






次回、イケメンさんとのバトル!??


これは一体どういうことなのか…さっぱりわかりませんねww


そして気になるのが一瞬写ったムーンライトの姿。


まだ復活は早い気がするんですが…次回なんですかね!?


次回も楽しみすぎます!でも多分リアルタイムで見れない…orz





スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

「また私の心の花が咲くのなら」 ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみ...

ハートキャッチプリキュア!の第31話を見ました。第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…秋の学園祭でファッションショーをするつもりのファッション部は、そのショー... ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」

「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ~あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る そろそろキ... ...

2010.09.12 | 破滅の闇日記

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

いきなりサソリーナとの戦いから開始!そしていつもの如く勝利! 負けるのが当たり前になったサソリーナは帰宅途中で見たサボテンに咲く花にトキメキ。 Goodbye夏休み 学園祭でやるファッションショー!!に向けて色々と計画するえりか達。 その1つとして、ショーのモデ. ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

何やらゆりさんの地雷を踏んでしまったつぼみ。「新しい自分」に反応していたけど、なぜこれに動揺するんでしょうね。変わりたくない何か理由でもあるのでしょうか。それとも、変われないし変わる資格もないしと、自虐的になっているのか。後輩3人よりもデリケートなキャラナ ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

アバンでの戦闘シーンには吹いた。 アバンとはいえカットしすぎでしょ ゆりちゃん編スタート。 今回はほんとプロローグという感じで。 つぼみんの頑張りで心を閉ざしたゆりちゃんに変化が。 やっぱり決め手は真心パワーですね。 失われたゆりちゃんの妖精は心の種が ...

サソリーナさん、フェーーード・イン!!

HASYMO/YMO-YellowMagicOrchestra(イエローマジックオーケストラ/ハシモ/YMO)/Rescue/Rydeen79/07【CDMaxi】《送料無料》YMO/YMOGOHOME!(CD) 違う、そっちじゃない。 バンダイスーパーロボット超合金ライデ... ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…

&nbsp&#59; 駆け足で重要なイベントが沢山あった、お話。 &nbsp&#59; ゆりさんの妖精が失われていたという事が分かった 1話でムーンライトがコフレとシプレに プリキュアの種を託した場面は出てきたけど あの時間軸の前に何かがあったと。 &nbsp&#59; そ ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲しみの正体! それは、ゆりさんの妖精でした…

(プリキュアシリーズ通算 323話 ケロロ軍曹通算 331話) ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。