すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 6話

 


◆モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 6話






すとぅるるるのアニメ日和





行方不明になったプーギーを探すべく登場したアイルー探偵団。


でも全く役に立ちませんでしたw というかむしろ推理外れすぎて邪魔ww




ザザみそ汁☆ は絶対流行りませんねw




結局プーギーがいなくなった理由はニャイトと喧嘩したから。


特訓しているように見えたのはただストレス解消していただけww


ニャイトはいつでもやられ役ですね…(´・ω・`)




ていうかプーギー誘拐組織ってwww


行商おばあちゃんいつからそんな悪いことしてたんだww


同じネタ2回使うのは普通すべりそうなものだけど…2回とも見事にうけてしまったw


へばの!!w






なんかアイルー村はゲームのネタうまく盛り込んだ方が面白いですね。


前回のさといもの件の色んなモンスターが流れて来るシーンも面白かったしw


でもやっぱりこうやって毎回見れるのは手軽に見れるからですね(^ω^)


もし30分とかあったら絶対みてないww




Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

