すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 10話

 


◆戦国BASARA弐 10話






すとぅるるるのアニメ日和





ついに毛利と豊臣の連合軍が九州に攻めてきました。


やっぱり毛利がこの場で寝返るということはなかったけど、


この地の味方を捨て駒にして豊臣を攻めるようです。




幸村は敵に対してでも優しいですね。


普通こんな家庭の事情とか叫びながら戦ってる人がいても


気にしない、というか気にする余裕がないですよね。


これだけ余裕がでるほどの武力があるのに…と


思っていたら後で義弘さんに格好いいこと言われてしまいましたねw






すとぅるるるのアニメ日和






『優しい武将は強くなるまでに悩んだり、苦しんだりする。


 だけど最後に本当に強くなれるのは幸村のように心の温かい者』




なるほど。さすが義弘さんww 幸村は九州に来て良かったですね。


ここまで来る間に色々ありましたが結果、義弘に会えた事が一番今後に繋がるんじゃないでしょうか。




次の試練、豊臣に向かって動き出そうとしている毛利を止めることさえ出来れば完璧ですね!w




半兵衛は今にも死にそう…。 秀吉にもバレていたことが今回でわかりましたね。


歴史を知らないから半兵衛がいつ死ぬのか知りませんが、確実に天下統一までには死にますよね。


まあBASARAで天下統一されちゃうとそれはバットエンドなんだろうけどww






すとぅるるるのアニメ日和






この2人の勢いは止まらない!!w


松永の元へ急ぐ政宗とアニキ。しかし途中で攻撃を加えられ、


行き先の道が無くなってしまいます。そこでアニキが発案したのはジャンプww


部下たちが反対する中、政宗もジャンプw 


なんか劉備が乗っていた馬でこんな話はあった気するけど…

結構沢山の馬が崖を飛び越えることに成功(*´ω`*)


崖を飛び越えた後打たれていた人も沢山いましたが、多分この2人の軍だから生きてるはずw




その勢いで松永の元へ辿りつきますが片手で熨されてしまいます。


この後崖に落ちた2人でしたが、死んじゃった…という気は全くしませんでしたねw






すとぅるるるのアニメ日和





案の定、2人は生きていましたww


これで目的地がまた変わりましたが、結局は連合軍と手を組む形になりますよね。


そろそろ物語も終盤。織田との戦いも派手でしたが、もっと派手になりそうな予感!w






にしてもかすが…w まだあの飛行人具のこと根に持ってたんですねwww


たしかあれを使ったかすがが大変なことになったのって1期ですよね?w


それでも安全を確認してから改めて欲しがるかすがが可愛い(*´ω`*)


最終回あたりにまた佐助が改良してない方渡したらおもしろいですねw





スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA 弐 第10話「復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」

久秀 対 伊達・長曾我部連合軍 ...

(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第10話 「復活の若き虎!改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]クチコミを見る 目的を同じくする伊達軍と長曾我部軍が大坂へ進軍する最中、松永久秀より一通の書簡が届けられる。小十郎を助けるため、政宗は松永の元へ向かおうとするが・・・。一方、豊臣軍の侵攻を受ける九州・薩摩では、豊臣軍に押される幸村 ...

戦国BASARA弐 第十話 『復活の若き虎!改造大...

戦国BASARA弐 第十話 『復活の若き虎!改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!』最終決戦に向けて一斉に動き出す!公式HPより目的を同じくする伊達軍と長曾我部軍が大坂へ進軍する最中、松... ...

2010.09.13 | SOLILOQUY

戦国BASARA弐

戦国BASARA弐は各自が動き 秀吉は小田原に向かったけども 毛利は薩摩を捨て駒進撃で ...

戦国BASARA 弐(ツー) 第十話『復活の若き虎!改造大要塞日輪の脅威、東へ!』

久秀、どこまで広範囲(笑) まさか元親とまで因縁があろうとは! 結構コレ気になるんだけどスルーかな? 戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: DVD ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

