すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 16話

 


◆けいおん!! 16話




またみんな可愛すぎて感想にならないかもしれませんが…


けいおん16話の感想です(*´ω`*)




また何個かアニメとばして書いちゃってますが、


けいおんは誰も家にいないときしか書けないので…w


(理由は色々ですww)




atgptさんのブログ



「カムバック あたし!」




あすさ可愛いwこんなに可愛い後輩がほしい。


澪のこと見つめてるときも最高に可愛かったなあ…




で、最近ムギ率高い!!w そして可愛い!!


画像多すぎたから減らしちゃっけど「わ~~!」の時も


ギターじゃんじゃかしてる時も可愛かったです♪




唯はもう意味わからん所が可愛いですねww






atgptさんのブログ



律のターン!!




目うるうるさせてる…やっぱり可愛すぎる←可愛いしか言ってないww


けいおんの感想書くとこうなるのはもう仕方ないことですw


ていうか律の手料理!!食べたい食べたい食べたい!


料理できる女の子って可愛いですよね。律かわいーーーー




で、最近じゅんちゃんもすごく可愛いんですけどww


やっぱバトンタッチありえるのかな??


2年生をやたらと押してくるw 憂も可愛いしいいけどね♪




唯は今更フォルテッシモとか色々やばいですよね…。


将来音楽の仕事に就くのはかなり厳しいのでは…w






atgptさんのブログ



「あずにゃんはなかなか難しいこと考えるんだね」


「だって、あずにゃんはあずにゃんだもん」




唯のなんにもわかってないようで、たまに良いこと言う所が好きw


無理に昔の自分に戻ろうとしなくても、今まで通りまったりお茶飲んで


たまーーーーに練習してたらそれでいいんですよね。


実際の部活ならそれじゃあダメだろうけど、ここの軽音部は


まったりしてないとらしくないww




最後のネコミミの話は、あずさ自身も自分が今の軽音部に


すっかりなじんでいて、それが自分なんだと理解したでしょうね。


これからも今まで通りのあずさでいいですw




でもじゅんちゃんのネコミミの案は使っていいと思いますよ(ぇw



スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

