すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世紀末オカルト学院 11話

 


◆世紀末オカルト学院 11話






すとぅるるるのアニメ日和




ついに美風さんが本性を現しました。


色仕掛けでひたすら文明を洗脳。マヤが魔女だと信じ込ませます。




これで少しでもマヤを疑ってしまった文明は色仕掛けに弱すぎますねw


急に家に押し掛けてきたり、あんなに怪しい連中と連んでいる美風の方が


断然怪しいのに。マヤをあの携帯で写真に写すのは次回になるみたいです。






すとぅるるるのアニメ日和





一瞬写った未来の世界。そこで司令官と呼ばれていた人が


学長に似ているような気がして仕方ない!!




そして予告通りマヤは殺されました。


ここで文明は何も自分から行動を起こすことはできませんでしたね。


生徒たちでも何かしようと立ち上がっているのに…w文明のヘタレっぷりはさすがですw






すとぅるるるのアニメ日和




しかし、マヤは生きていました!(当然w




ここでもヘタレを大爆発させる文明wそして美風さんの正体は黒魔術師だそうです。


色仕掛けで男を釣ろうとする…まさに魔女っぽいw


今までしつこく描写されてたのはここまで話をつなげるためだったんですね。


副学長が白魔術師、という話にはもう少し複線がほしかったですが


今まで敵だと思っていた相手が実は味方でした!っていう展開はおもしろいですね。




今回で一気に話が進みましたね。少々唐突すぎるな、と思う点もありますが


残りの2話が楽しみになる展開です。これは最終回にも期待できそう!





スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ノストラダムスの鍵の調査のため、マヤと文明は松代市外へ出る。対となる二つの面がそろうとき、皆神山が消滅するという言い伝えのある土偶の面――その一つと思われる土面が、長野市街で発掘されたの... ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

