すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 


 
 

HEROMAN 25話

 


◆HEROMAN 25話






すとぅるるるのアニメ日和






ついに最終決戦。しかし戦いに参加するのはヒーローマンたちだけではありませんでした。


デントンたちはヒーローマンに電気を送る最後の作業をするために戦場へ向かいます。

しかしその途中に敵の攻撃に合い、穴に落ちてしまいます。




もうデントンはホントに神の領域ww雨雲から電気を送るくらいなら思いつく人も多そうだけど


雨雲から自分でつくってしまうなんてまさに神wデントンはやたらとミナミの事をすごいと言いますが


デントン先生の方が格段に上ですよね(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和






仲間までも自分の中に取り込み、どんどん成長していくゴゴール。


そんな中、ジョーイは倒れているウィルを見つけます。


仲間ではないが、今の目的は同じだと2人は共に戦うことにします。




穴に落ちたデントンたちはMR-1の機動力を使いなんとか地上に戻ります。




この仲間まで自分の体内に取り込んでしまう姿。まさに悪役ですね!




穴に落ちたデントンたちやリナたちはどうやって外に出たんですかね。


まだ登り切ってないMR-1よりも先に地上に出ているリナたちはすごいw






すとぅるるるのアニメ日和




今回の戦闘シーンは格好良かったですね(*´ω`*)


個人的にウィルの戦い方が好き!ヒーローマンもサーベルがついて


アクションがおもしろくなりましたよね。 ジョーイもよく動いていました。


ヒーローマンがジョーイを助けるところも良かったです。






すとぅるるるのアニメ日和




ついにゴゴールにとどめを刺したヒーローマン…と思いきや


弱点はウィルの言うクリスタルではなかったようです。


返り討ちにあってしまったヒーローマン。完全に機能停止してしまったようですが…


次回は一体どうなるのか!! おそらくデントンたちが来る、もしくはジョーイがなんとか


するのでしょうけど…気になります(*´ω`*) 今回は戦闘シーンがよく動いていたので


格好良かったですね。 次回もヒーローマンが復活して、新たなアクションが見られたらいいなあ。










Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

