すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハートキャッチプリキュア 32話

 


◆ハートキャッチプリキュア 32話






すとぅるるるのアニメ日和




50年前、キュアフラワーはデューンとの戦闘により


変身することができなくなったようです。


50年前もデューンが存在していたということはやはりデューンは歳をとらない?


何者なのかはまだわかりませんが、とりあえず外見は若かったですよね。


某映画みたく逆に若くなっていくんだったらちょっとおもしろいwww




強くなるためにプリキュアパレスに行くことを望んだつぼみたち。


それをやたらと薫子が嫌がっていたのは自分を今のプリキュアたちが


戦うことになることがわかっていたからなんでしょうね。




そしてムーンライトも以前、ここに来ていました。


しかし試練を受ける前にダークプリキュアと戦って敗北。


プリキュアに変身する力を失ってしまったようです。






すとぅるるるのアニメ日和




ハートキャッチミラージュを手に入れるための試練は


先代のプリキュアを倒すこと。しかし実の孫と戦うわけにもいかない、と


薫子は代理に戦わせます。なんとその代理がイケメンさん。


つぼみたちは驚きますがなんとか力を合わせてイケメンさんを倒します。




ここではキュアフラワーとブロッサムたちの戦いを見てみたかったような気もしますね。


たしかに孫と戦うなんていうのは嫌かもしれないけど…試練として決められた事はちゃんと守らないとw


キュアフラワーのちゃんとした姿も見てみたかったです(´・ω・`)


あ、でももしかして戦うっておばあちゃんと戦うってことですかね?w


若き時代のおばあちゃんが現れるわけではない??w




そしてイケメンさんの正体が判明。コッペ様でしたww


空さんと容姿が同じなのは、薫子の最愛の人と同じ姿で側にいてあげたいという


コッペ様の優しさだそうです。得意げな感じが可愛いコッペ様…中身は男前ですね(ρ_; )




ついにミラージュを手に入れたつぼみたちはもしかしたら


ゆりも再びプリキュアになれるのではないかと言い出します。


ミラージュは「可能性を無限に高めるもの」と言われているそうで、


ゆりが再び変身できる可能性が無限になる、ということでしょうね。




この後の次回予告がネタバレというかなんというか


もう色々酷かった気もしますがw次回ついに復活ですね!




今回は思わせぶりでしたがもう次回は確実でしょうw楽しみです♪




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

