すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

みつどもえ 12話

 


◆みつどもえ 12話






すとぅるるるのアニメ日和





宮下が常識人ではなくなる話w 前々からこの子も変な子ではありましたが…


今回で確実に変な子の仲間入り(*´ω`*) でも宮下可愛いですねww




無意識の間にひとはと仲良くなろうと必死になっていた宮下。


そのことに気付いた宮下は自分がきつそうに見えるからだと思い


髪型と接し方を変えてみることに。するとクラス全員に知らない人呼ばわりされたあげく


それを利用してキャラを変えてみると宮下本人だとばれてるという結末w




で、佐藤くんのズボンの上からブルマを千葉氏がアリだと言ったのは何故w


あれは完全になしでしょうwww喜ぶのはきっとしょうがない隊ぐらいw






すとぅるるるのアニメ日和




おがちんの妄想力が素晴らしい話。




サッカー練習して上手になる=佐藤くんと仲良くなれる


まではまだ乙女がしそうな妄想だけどそこから先のサッカーボールに


ジェラシー燃やすのはどうかと思いますw




サッカーボール蹴るシーンとパンツ蹴るシーンがデジャヴで笑えたw


そして今後おがちんはノーパンなのか…(*´ω`*)ww






すとぅるるるのアニメ日和





佐藤くんが走った後の空気を吸ってるしょうがない隊ww


こういう光景はもうだんだん見慣れてきましたが…


佐藤くんの顔面にボールを当てるとたとえ親友でもこんなになっちゃうんですねw




とりあえずクラスの女子から佐藤くん=変態のイメージを


取り除くことはもう無理ですねww 今回でさらにドMの称号も頂きました(*´ω`*)






すとぅるるるのアニメ日和




まだ諦めてはいなかった宮下。シュミュレーションまでしちゃってるし


シュミュレーションの中のひとははキャラ違うしw


どうしてここまでひとはにこだわるのかはわかりませんがほとんどの行為が空回りw


いきなりペア組もうとか言い出して下腹部さわり倒されたらそりゃだれでも変態だと思いますw


ていうかあの表情は間違いなく変態ww そして宮下にも変態のレッテルが貼られかけますが


下腹部に堅いモノがあったという発言でひとは男子説に話が一転。


これ以上変な勘違いをされるのは嫌だと笑われる覚悟でベルトの存在をばらしますが


予想外にみんなが話に乗ってきてくれました。これを気に仲良くなれるかと思われた宮下でしたが…


ガチレンジャーにグリーンはいませんでしたww 




しかも矢部っちは今回の一件を聞いていなかったんですね(´・ω・`)


まだまだひとはと矢部っちが分かり合える日は先になりそう…という所で


次回最終回!! 忘れていました…。そういえばみつどもえは1クールだったorz




一応2期の製作は決まっているようですが1期の最終回は矢部っちとひとはが


分かり合って終わり…ですかね?分かり合える日が来るのかどうか知りませんが


とりあえず予告通り、特別な期待はせずにいつも通り楽しみにしますw




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

