すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

戦国BASARA弐 11話

 


◆戦国BASARA弐 11話






すとぅるるるのアニメ日和




佐助とかすがは小十郎を救出することに成功します。


が、そこに現れたのは伝説の忍、風魔小太郎。


佐助が応戦しますがなかなか歯が立ちません。




この忍2人のコンビも結構好きなのでこういうシーンは嬉しいですねw


あの飛行忍具は佐助がやっと渡したんですかねw


それでもなんとなく佐助に悪いと思っているかすが可愛い(*´ω`*)




そして風魔小太郎の目的は刀だということが発覚。


刀を渡すとあっさりどこかへ去っていってしまいました。








すとぅるるるのアニメ日和






政宗と小十郎がついに再開。この2人の関係はいいですね。


長々と再開を喜ぶのではなくあっさりしてるのがいい。


内心ではお互いかなり喜んでそうですがw






半兵衛が毛利を倒すための策はスパイに殺させること。


しかしそれに気付いていた毛利はそのスパイを利用するだけ利用して殺しました。


半兵衛がこれで毛利は死ぬ、と確信していたのはちょっと甘かった気がしますね。


これも自分に死が近づいていることへの焦りなのかも知れませんが。




毛利の日輪の破壊力は凄まじすぎますww


バーンとかドーンとかの効果音無くここまでなってるのが余計にすごい。


普通これだけの破壊力があれば人間なんてみんな瞬殺なんだろうけど


なんとなく秀吉なら死なない気がしますww






すとぅるるるのアニメ日和





慶次は再び秀吉を止めようとしますが失敗。


馬に跳ね飛ばされても生きているのはすごいですが(笑)


いい加減慶次も刀を振るうべきですよね。


EDでの入り方もそうですが、ヒロインタイプすぎるんですよww






すとぅるるるのアニメ日和





佐助の解説、助かりましたw ついに各地で豊臣軍との決戦が始まります。


普通に忠勝(ホンダムw)と家康が復活しているのはさておきw


アニキと政宗のコンビがもう見れないのは少し残念ですね(´・ω・`)


でも多分政宗の元には幸村が行くんでしょうね。この2人も熱いので十分楽しみです♪






すとぅるるるのアニメ日和





次回は最終回!でいいんですよね?w


ちょっとお市がどうなったのかも気になったりしてるんですが


その辺りはちゃんと解消されるのか。解消されなくてもBASARAは面白いんですけどねw


多分私がここまで「死んじゃったけど実は生きてました!」を受け入れてる作品は他にないですw


それくらいいい加減でも見せ方がうまいからつい見てしまいますw


最終決戦も壮大な魔法バトルに期待です(*´ω`*)




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

