すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

学園黙示録 12話 【最終回】

 


◆学園黙示録 12話 【最終回】






すとぅるるるのアニメ日和






鞠川先生が友人と電話している最中、核爆弾により電子機器が使えなくなってしまいます。


これにより辺りでは交通事故が起きたり、ペースメーカーが動かなくなったために


亡くなる人が出るなど、多数の事件が起こります。 そんな中、突然電気が使えなくなったために


エンストした紫藤たちの乗るバスが高城パパの仲間の所に突っ込んできます。


よってバリケードは破壊され、ついにゾンビたちが高城の家の庭まで入り込んできました。




紫藤たちは最期の最期まで邪魔者でしたね(´・ω・`)


あの事故では死んでいなかったけど、多分あの後奴らにやられてしまっているんでしょう。


意外とあっけない最期でしたね(´∀`;)


そして平野は最後の最後まで可愛らしいwww


設定がデブオタでこんなに可愛いキャラなんて絶対他にいませんw


最終回にまたこの平野と高城のやりとりが見れたのは良かったですね。






すとぅるるるのアニメ日和




一瞬のうちにゾンビだらけになってしまった高城家の庭。


小室たちはここを出て家族の無事を確かめに行くことに。


そして高城も親からの許しを得、小室たちと共に行きます。




きっとこの後高城の父母は助からなかったでしょうね(´・ω・`)


高城も馬鹿じゃない、というかむしろ賢いのでもう二度と親と


会えないことはわかっていたんだろうけど…。ここで親の元を離れられると


親としてはかなり残念でしょうね。




そして案の定「俺たちの戦いはまだまだ続く!」でエンドw


あれだけのゾンビ相手にすがすがしい表情で立ち向かえる小室たちは


もう既に狂ってしまっているように思いますが(笑)




すとぅるるるのアニメ日和





2期はあるんですかね??車は壊れてしまったようなので


また徒歩での移動になりましたが何か建物に入ろうとしていました。


もしあるとすればこの中での出来事からスタートになりそうですね。




2期があったとして見るかどうかは微妙ですがw






総合的な感想はまた書きます(^ω^)




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

