すとぅるるるのアニメ日和 (ミラー)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

けいおん!! 25話 【番外編】

 


◆けいおん!! 25話 【番外編】






すとぅるるるのアニメ日和






結構楽しみにしていた番外編。




いっ…いきなりナースの澪可愛すぎます(*´ω`*)

何の時かなーと思えば梓が入部する前に作った部員勧誘のDVDだったようです。


それをきっかけに今年も勧誘DVDをつくることに。


会議を開いたり色々試してみたり…試行錯誤しますがいつもの軽音部通り意味のわからない方向にw




でもトンちゃんの声役するのどかが可愛いしむぎは誰かわからないしww


今回はギャグ要素たっぷりでしたねw






すとぅるるるのアニメ日和






一人で考えようとするも、なかなか思いつかない梓。


憂と純に相談しますが純の思考回路はさわちゃん寄りでしたw


ていうかジュース飲んでる純が可愛すぎます(*´ω`*)




結果、普段の日常を主体にいつも通りの軽音部を演じることに。


さわちゃんの編集が神すぎるのはいつものことw


頑張って作った衣装はスルーでしたが梓がにゃんこやってくれてよかったですねw




そしてまた最後の梓が可愛すぎて悶えましたw






次回は本当に最終回。とはいえ番外編の最終回ですが


やっぱり寂しいですね(´・ω・`) こんな感じで番外編ばかり組み合わせて


1クールぐらいできるんじゃないでしょうか?w


欲を出せば2クール!w ぜひやってもらいたいです。






スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 俺達のけいおん!!はまだ終わらない! 本編後の番外編。さて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ...

Comment


    
プロフィール

すとぅるるる!!

Author:すとぅるるる!!
訪問ありがとうございます(^ω^)当ブログは本家すとぅるるるのアニメ日和のミラーサイトです。ライブドアブログなどのアメーバからトラックバックを送信できないブログサイト様にトラックバックを送信するためにつくりました。ライブドアブログ以外のサイト様からのトラックバックも大歓迎です♪ ※本家からデータを引っ越しさせる際、コメントは消去させていただきましたがトラックバックはそのまま残させて頂いております。



最新コメント




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

